新着エントリー

【デレステ】協力の仕様の関係上ここが本当に残念なんだよなぁ…。【LIVE PARTY!!】
0pt
5時間前
【デレステ】※画像※この藍子ちゃん、違和感あり過ぎじゃねwwwww⇐そうか?和服似合ってるけどwwwww
0pt
5時間前
【デレステ】ちょwwwwwさよならアンドロメダ良曲過ぎてワロタwwwwwイノタクやばいなwwww
0pt
6時間前
【デレステ】え!?お前らがいつも書き込んでるあの子の口癖、公式で一度も言ったことなくてクッソワロタwwwwww
0pt
9時間前
【デレステ】次のスカチケで良モデル&良衣装の子取りたいんですけど、おすすめあります?【3Dモデル】
0pt
11時間前
【デレステ】PレベルがカンストしてるPちゃんのやり込み具合はマジでヤバいと思うんだ。【雑談】
0pt
12時間前
【デレステ】「今年もプロデュースお疲れ様でした!キャンペーン」が開催!!ジュエル配布、ティアラドロップ率UPなど!【お知らせ】
0pt
13時間前
【デレステ】最近MASTER安定して来た初心者なんだが、難易度25.26で練習にお勧めの曲教えてくれwwwww
0pt
13時間前
【デレステ】元気になれるMVを教えてください…。【雑談】
0pt
14時間前
【デレステ】デレステで百合がイケるアイドルと言えばwwwww⇐みんなの意見がこちらwwww
0pt
15時間前
【デレステ】高身長スレンダーなアイドルって楓さんだけだと思ってたらこの人もかwwwwww
0pt
17時間前
【デレステ】デレ声優が増えてきたから名前が被っちゃう問題発生してるじゃんwwwwww
0pt
19時間前
【デレステ】※要望※ボイスも良いけど新アイドルの実装よろしく頼む!!!!←めっちゃ荒れそうwwwww
0pt
21時間前
【デレステ】※悲報※『桜の頃』の実装時期は来年の春なのかよwwwwwww
0pt
23時間前
【デレステ】※悲報※コロムビア、新規販売CDで収録ボイスを取り間違うミスをやらかしてしまうwwwwwwww⇐やっちまったなw
0pt
2017/12/17 12:00
【デレステ】お前ら!!唯ちゃんがMV映えする曲を教えろください!!!!!!
0pt
2017/12/17 07:00
【デレステ】社長のSSR登場でセルラン12位じゃんwwwww声なしイベ無し恒常でこの順位はすごくない?⇐社長は●●が良いもん
0pt
2017/12/17 04:00
【デレステ】この編成のラブデスは割と好きだわ。【雑談】
0pt
2017/12/17 02:10
【デレステ】美嘉ちゃんの高3と智絵里ちゃんの高2設定は意外と知らない人が多い気がする。【雑談】
0pt
2017/12/17 01:10
【デレステ】そうやってウサミンを炙り出そうとするの、やめよ…?【雑談】
0pt
2017/12/17 00:10
【デレステ】いろんな顔を見せてくれる柑奈ちゃん、大好き!【柑奈ちゃん】
0pt
2017/12/17 00:10
【デレステ】アイドルのマウパッド販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あの子のが平らで使いやすそうwwwww
0pt
2017/12/17 00:00
【デレステ】この写真、何やら腐の波動を感じます…。【声優】
0pt
2017/12/16 23:10
【デレステ】ライフ過回復になってからの放置を試してみた結果wwwwwww
0pt
2017/12/16 22:00
【デレステ】おいお前ら!!ボーナスはいくらちひろに貢いだんだ?⇐ボーナス・・・?
0pt
2017/12/16 20:00
【デレステ】3人verのTulipって批判されてるらしいけど俺は好きなんだがwww⇐そもそもの企画が悪いよなwwww
0pt
2017/12/16 18:00
【デレステ】2周年タイトル画面のイラストのちゃんみおが全部見えちゃってる気がするんだけどwww
0pt
2017/12/16 16:00
【デレステ】ググプレ5万円購入で1万円分のクーポンとかお得すぎない!?⇐30連で何が引けるんですかねぇ…
0pt
2017/12/16 14:00
【デレステ】あぁぁぁぁ!!!マニーが足りないよぉ!!!⇐●●売れwww
0pt
2017/12/16 12:00
【デレステ】スカチケ候補が絞れないPちゃん多すぎ大問題ですwwwwwwww
0pt
2017/12/16 10:00
【デレステ】すぐには使わない5万円分のスタージュエル買うの躊躇う⇐その心配は不要だぞwwwww
0pt
2017/12/16 04:00
【デレステ】なんだよ、結構かわいい私服してんじゃねーか…。 【夕美ちゃん】
0pt
2017/12/16 02:10
【デレステ】またしまむーのエッチなフィギュアが出るってよ。 【フィギュア】
0pt
2017/12/16 01:10
【デレステ】スカチケで直前が選べなかったのっていつだっけ?今回は大丈夫かな?【スカチケ】
0pt
2017/12/16 00:10
【デレステ】歌っているときのあの子の息継ぎが激しいと話題にwwwえっちやんwwww
0pt
2017/12/16 00:00
【デレステ】あの犬ってほんとに「わんこ」って名前なんだっけ…?【雑談】
0pt
2017/12/15 23:10
【デレステ】飛鳥ちゃんって胸のサイズ気にするタイプか…?【飛鳥ちゃん】
0pt
2017/12/15 22:10
【デレステ】よっしゃ!遂に担当アイドルを全部コンプしてやったぜwwwwww
0pt
2017/12/15 22:00
【デレステ】お願い…!デレステでもアイドルが獣化してほしい‥‥!!!
0pt
2017/12/15 20:00
【デレステ】モバマスの「スーパーロボット大戦」が面白すぎると話題にwwwwww
0pt
2017/12/15 18:00
【デレステ】おぉぉ!※画像※モバマス・デレステの月別テーマ一覧がこちらwwwww
0pt
2017/12/15 16:00
【デレステ】SNSやってそうなアイドルと言えばこの子かwwwwww自撮りしてるしwwwww
0pt
2017/12/15 14:00
【デレステ】キャラバンでSRをスタラン15にするコツがこちらwwwwww
0pt
2017/12/15 12:00
【デレステ】ヒエッ‥‥「デレマス ころ」まで打ち込むとサジェストが狂気に溢れてて震えたwwwww
0pt
2017/12/15 10:00
【デレステ】かわいいwwwあの子の髪を切り取ってほかのアイドルに付けてみた結果wwwwww
0pt
2017/12/15 08:00
【デレステ】社長の台詞がアレを彷彿とさせると話題にwwwwwwwww
0pt
2017/12/15 04:00
【デレステ】ちょっと何言ってるかわからない。担当と普通に繋がってるんだが?【雑談】
0pt
2017/12/15 02:10
【デレステ】なおかれん、大好きだ!【イラスト】
0pt
2017/12/15 01:10
【デレステ】薄紅に染まるは撫子の頬。ニヤニヤが止まらないデレ劇!【モバマス】
0pt
2017/12/15 00:10
【デレステ】ガチかよwwwモバマスでまさかの「スーパーロボット大戦」とコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
0pt
2017/12/15 00:00